ママとも名刺・ペット名刺 手作り 低価格 かわいい

朗報です!!

nnぎゃらりーでは、ママ友名刺・ペット名刺はじめました^^

初めて出会う相手にこころもとない。。
携帯の操作分からない;;

こんなとき時にお子様の名刺をひっそり渡すのも良いのでは。

お顔を覚えるのが大変なママへの応援アイテム!!ですので!!
低価格での提供!

お子様やペットのオンリーワンの名刺!
パパの会社だけではなく!お子様やペットにも作成しませんか。
ママともの輪広げませんか///

mamatomo_mihon
※他にもカラーや柄はあります!

ペット名刺の場合は愛犬の写真がついた名刺も非常に可愛らしいですよね☆
沢山の人に愛犬自慢しちゃいましょう!!

ペット・お子様の名刺について

1.プライバシーの保護のため制作例としては出さないのでご安心ください!

ママとも:昔の時代は連絡門がありましたね。でも近年では使用されなくなりました。
そんなときに使用していただきたいのがこのママとも名刺!

ペット名刺:みんなに必ず渡すわけではありません。。
特定のお友達同士で使用もOK!

2. 写真のご提供

ペット・お子様の写真を名刺に使用する場合はお写真をお送り下さい。
携帯で撮ったものでも大丈夫です!

3.ブログや Facebookがある方はQRコード掲載可能!

もしものときの交流会(お誕生日会など)、またペットのこと自慢したいことあると思います。
そんな時はブログやフェイスブック、ラインのタイムラインが見れるようにQRコードを名刺に付けておくと、
アプリを使用してQRコードを読めばその日から確認することが出来ますよ!

※キャラクターは肖像権の問題で使用できません。
予めご了承下さい。

作るのもったいない!というお客様へ

あの子同じクラスだけど話してみたいな!などお子様が考えてたとすれば・・
お母さん同士の交流にもなりますよね。
今は心が窮屈な気持ちの社会です。
昔はどうだったでしょう。

お子様を守る大人たちが皆で協力できるときっと喜ぶ笑顔が増える子供もいます。
明日もってくもの子供がわすれてる!!どうしよう・・・
笑顔を与えたり、たった一つでも安心を与えることが出来る。
これは大人にしか出来ないのかなと考えます。

このママとも名刺一つで新しい人のとの繋がり見つけませんか?
是非お子さんやペットの成長にお役だてください!
ご質問も歓迎です。

お見積り、ご質問、お気軽にお問合せください。