個展 チラシ制作

今回、遺作展のチラシ制作を行いました。

掲載の許可いただき誠に有難うございます。

どこかで記憶に残る、目に触れる個展を行いたいと考えてました。
クライアント様も画家さんです。素晴らしい作品がたくさん。こちらも展示しております。

個展の詳細
日程:2017年2月1日から2017年2月28日まで

作品には、愛媛県の南予にある佐田岬、愛媛県松山市にある萬翠荘(ばんすいそう)など。

場所:レモンソルトさまにて

伊予市中山町のそば粉を使たガレットがとてもおすすめのカフェレモンソルトさまのHPはこちらから。
素敵な画廊がたくさん並ぶ個展となっております。

お時間がある方は是非見に行ってみてください!!

名刺のご依頼 点字バージョン

あけましておめでとうございます。
今年度もみなさま、宜しくお願い致します。

年が明けて、早5日。 愛媛県は今日も寒いです。
来週あたりには最高・最低気温共に10度を下回るようです。
風邪には気をつけなければなりません。
12月は、名刺が二件、動画制作、HPとさまざま制作を行わせていただきました。
本日はその時のお話。とっても勉強になった制作がありました。

それは名刺を点字バージョンにすること。 これは初めて行いました。
でも、点字ってどうやって小さい名刺にいれるのか。
私はその夜、急いで探しました。
そして見つけたのが、点字名刺プロジェクトさん。

名刺デザインだけを印刷できるだけではないということを知り驚きました。
またとても共感できる部分がありました。

それは「お客様が所有しているお名刺に視覚障がい者が点字を刻印する」という言葉。
その人にしかできないこと。その特別な名刺を作成するというとてもスバラシイことだなと感じました。

いざお願いをする際も、
全面に点字をいれていただけて、
とても丁寧な対応と優しさを感じ、とても感謝でした!

お渡ししたクライアント様も点字名刺に満足いただけてとてもうれしかったです。
今回は、制作例としては出しません。
それはとっても特別な名刺のためです。

もしもはじめての点字名刺。
作りたいけど、どこに頼もうかなと悩んだときには
点字名刺プロジェクトさん是非問い合わせてみてください。
優しさが伝わる名刺が出来上がりますよ!
nnきまぐれぎゃらりーにて、 名刺発注の際には点字の名刺もおすすめします。
お問い合わせもお待ちしております。